魅力的な父親になりますよ!

妻と子供に父親ではなく男として憧れてもらうため、日々の思いを綴ります!

クイーンがトランプに苦言ってなんじゃ?

アメリカ大統領選で共和党の指名を確実にしたトランプ氏が勝手に人気ロックバンド「クイーン」の曲を使っているらしい。

紛らわしいわい!

ニュースで「クイーンがトランプに苦言」ってタイトルを見たときに、トランプはそのままトランプだけど、クイーンと言えばトランプの12の事かと思うじゃん?

なんの事かわからず思わず見ちゃったよ。

せめて「Queen」と表記して欲しかった。

バカだからトランプならいちばん冷遇されているのは「2」じゃないの?とか、確かに11より13よりインパクトがないけど、苦言ってどういう事?とか、トランプの12の数字がクイーン以外のものに変わるの?とか変な妄想してしまいましたよ。

ま、何はともあれトランプ氏は端から見ていて大統領になって欲しくはないけどね。

ちょっと傲慢な感じがします。

日本の政治家は金のタメに政治をしているから政治屋と呼ばれているらしい。

だから政治家の給料を減らしてしまえば本当に志がある人が政治をしてくれるという意見を聞いたことがあるけど、トランプ氏を見ていると「金は自分で稼いでいるのだから何を言ってもいい」と言っているように聞こえちゃう。

どちらも困ったものですね。

「政治と宗教と野球の話は飲み屋でするな」というのが上司の教えなのですが、ちょびっとだけブログで書いちゃった。

飲み屋じゃないから良いのかな?

このブログのタイトルをみて思わず読んじゃった人っているのかな。

もしいたらゴメンなさい。

僕も騙されたので書いてみたかったんです(笑)