魅力的な父親になりますよ!

妻と子供に父親ではなく男として憧れてもらうため、日々の思いを綴ります!

美味しい肉が自宅で食べれるのはこれだ!

いろんなお取り寄せを食べまくってきたけど、これは旨い!というのは、なかなか見つかりませんよね。

 

ですが・・・ついに見つけました。

 

これは美味しい!

 

燻製専門店「燻肴(くんこう)」というお店の燻製肉なのですが、ちょうど私の会社で夏のギフトを探していて、いろいろお取り寄せしての試食会があったのです。

 

燻製というとベーコンやソーセージのイメージがあったのですが、牛肉やカニの燻製というのは初めて食べました。

 

わたしは燻製の匂いって煙臭いというイメージで、ちょっと苦手だったのですが、「臭い」ではなく「匂い」というか、「芳醇な香り」が漂っていて、生唾モノでした。

 

もともと良い肉だとは思うけど、スパイスやチップの香りに琥珀色の見た目は、燻製にした事で食べる前から「これ、ぜったいウマイに決まってる」とみんなで大盛り上がり。

 

実際に食べても期待を裏切らない・・・と言うより、期待以上の美味しさでした。

 

満場一致で今年の我が社のお中元は燻製に決まりです。

 

正直なところ、こんなに美味しい燻製を食べずにいたなんて信じられません。

 

いままで食べた燻製はなんだったのじゃ?

 

あなたはおいしい燻製を食べたことがありますか?

 

燻製なんてどれも同じだと思っていませんか?

 

何十種類ものスパイスと香り高い燻煙チップでじっくりと燻され、旨みの凝縮されたスローフードの王様を口いっぱいに頬張りながら、おいしいビールで流し込んでみたいと思いませんか?

 

そんな文句にヨダレを垂らしながらお試し購入をしてみたのですが、これは本当に「あたり」でした。

 

今流行りのエイジングビーフも美味しいですが、ただの肉より燻製肉の方が旨みという部分では上のような気がします。

 

また、「カニ」!!

 

これが超おいしい!

 

カニなんて不味いわけがないのですが、どうしてカニを燻製にしたのか納得の味がします。

 

うちの会社のギフトの話なのですが、久しぶりにおいしい物を食べたので紹介したくなっちゃいました。

 

「燻製大好き」で検索するとすぐにサイトがあるので、燻製好きのあなたにはぴったりですよ~!

 

不親切かな?一応URLも添付しておきます。

xn--w8jw34jnhaw87fpqz.net