魅力的な父親になりますよ!

妻と子供に父親ではなく男として憧れてもらうため、日々の思いを綴ります!

あなたがクサイと断言出来る理由とは?とりあえず、あなたはクサイ!

「自分の体臭は自分では気づきにくい」って知ってますか?

「わたしはクサくない」と思っていても、実は以外と臭っているのが体臭。

女性は香水やデオドラントの匂いがするので「良い匂い」がするわけですよね。

ではあなたの好きな女性がデオドラントや香水を使っていなかったら?

少なくとも元から花の体臭がある女性もいなければ、爽やかな体臭の男性もいないのです!

そうです、世の中の全ての人に「体臭」はあります。

そして人間を含め、動物から出る臭いというのは汗と脂質が酸化した臭いと決まっています。

どんな美人であろうと、どんなイケメンであろうと臭くなるのは当たり前なのですね。

あなたも「臭い」のです!

あなたが好きな男性も、あなたが好きな女性も動物である限り「ニオイ」を発していることは理解できますよね。

問題は「ケア率」です。

女性は9割が体臭ケアをしています。

これに対して、男性はなんと9割が体臭ケアをしていません。

この驚愕の事実!

そして、男性より脂質の多い女性は、基本的には男性よりも体臭がきついと言われています。

この事実を知ったら「男が臭い」のではなく、女性の方が臭いに敏感であっただけだという事がわかりますね~!

体臭対策をしていない女性はあまりいないと思いますが、もし「お風呂に入っているから大丈夫」とか、「わたしはクサくない」なんて勘違いをしている女性や男性がいたら、今すぐ認識を改めてほうが良いですよ。

言ってはなんですが、当然あなた・・・・臭いですから。

男性は良い性格や経済力があるのにモテないとしたら・・・・体臭ケアしてますか?

していないとしたら、今すぐ取り組んだほうが良いですよ!

「ニオイ」が及ぼす影響は仕事や恋愛にも大きな影響を及ぼすようです。

<a href="http://xn--cck3a327qq28b.net/">臭いの秘密とあなた自身の「体臭」や「適切な体臭ケア」についての詳細はコチラを参照>>></a>

「わたしは体臭ケアをしているから平気」と思っていても、実は体臭を増加していることもあるようです。

ぜひ、正しい体臭ケアをしましょうね!