魅力的な父親になりますよ!

妻と子供に父親ではなく男として憧れてもらうため、日々の思いを綴ります!

土曜日の仕事

毎回土曜日の仕事は憂鬱だ。

なぜなら私の住んでいるところの駅に土日祭日は快速電車が止まらなくなるから。

しかも私が向かう土曜日の職場はディズニーランド方面なので、楽しそうにしているカップルや子供たちと一緒に一人だけつまらない仕事に向かう羽目になる。

なぜ仕事がつまらないかと言うと、たまにある土曜日の仕事はただの留守番だから。

電話もなければ来客もない。

やる事といえば掃除くらい。

なのに定時の確認電話だけは入れなくちゃいけないし、いちおう外から丸見えの場所なんで寝たりサボったりも出来ない。

ときどき社長も来ることあるしね。

なのでこの仕事の順番がたまに回ってくるとみんな憂鬱になっちゃう訳。

そして今日がその順番。

ぐちっていても仕方ないし、いってきまーす!