魅力的な父親になりますよ!

妻と子供に父親ではなく男として憧れてもらうため、日々の思いを綴ります!

足の臭いは簡単になくなるよ!

最近暑くて仕方ない。

 

そこで気になる足の臭い。

 

冬のあいだは全く気にならないのに、暑くなると臭くなるのはなんでなんだろう?

 

足の臭いは体臭と違って、誰もが同じような臭いになるらしよ。

 

なぜかというと、体臭と違って足の臭いはみんな同じ原因で起こっているから。

 

という事は、足が臭いのは自分の臭い対策が悪いという事でもあるのです。

 

もちろん男性だけでなく、女性の足だって臭いんだよ。

 

むしろ女性の足の方が男性の足の臭いの5倍臭くなるなんて話もあります。

 

それは正直本当なのかどうかわかりませんが、男性より女性の足の方が臭いというのは本当らしい。

 

そこで、自分で出来る足の臭い対策というサイトを見てみました。

 

どうやら足の臭いの原因は菌とバクテリアの繁殖のようですね。

 

だったらバクテリアと菌をやっつければ足の臭いはなくなるということか!

 

自分で出来る足の臭い対策ならやってみても良いよってことで、早速実験してみました。

 

まずは足を石鹸とブラシを使ってじっくり洗ってみました。

 

使った石鹸はどこのとは言えませんが、1288円した柿渋石鹸です。

 

念入りに洗うこと20分。

 

ぬるま湯に浸けて、しっかり洗ってドライヤーで乾かしました。

 

・・・・クンクン。

 

・・・・・・・臭っ!!

 

まじか。

 

なんか・・・・石鹸の臭いの奥から臭いニオイがします。

 

おれ、こんなに足が臭かったの?

 

自分で出来る足の臭い対策で紹介されていたのはミョウバン水と重曹水を自分でつくって使うというもの。

 

どちらも食べれるくらい安全なもので、どこのスーパーで売っていて値段も100円以下。

 

いま話題の「足の臭い対策」というサイトで作り方を調べてみると、超簡単。水に溶かすだけ。

 

そんな事で足の臭いが改善できるなら、それは話題になるわい。

 

早速つくってみました。

 

どうやら洗っても消えない足の臭いは重曹水の方が効果が高いらしい。原因となるバクテリア重曹水に弱いんだとか。

 

重曹水をつくって足浴すること30分。

 

・・・・すごいっっっ!

 

臭い、全くしない!!!!!

 

これは本当に試して欲しい!

 

まぁでも今日と同じ靴を履いたら同じ臭いというか、バクテリアと菌が繁殖した靴を履いたら同じことになるらしいけどね。

 

結局は足の臭いを消しても菌とバクテリアの繁殖を防がなければ同じことの繰り返しになるから、この商品を買えって話のアフィリサイトだと思うんだけど、言われた通りにやったら足の臭いが消えたので、買おうかどうか迷ってます。

 

うーん、どうしよう。

 

買っちゃうんだけどね、結局。

 

実際に足の臭いを消してくれたわけだし、ただ買え買えと言っているサイトから買うよりはいっか~!

 

商品使っていないので商品はともかくとして、実験の結果、自分で出来る足の臭い対策は本当でした。

 

ってか、これは本当にすごかったので「おえっ!足が超臭いっ!」って人試してみてください!

 

足が臭ければ臭いほど効果がわかりますよ~!

 

ミョウバン水や重曹水の作り方や今回私が参考にした話題のサイトは

もう足の臭いは気にならない!履くだけで臭いを改善♪

というサイトです。

 

かなり細かくニオイ対策についてわかると思うので、説明はそちらで確認してください。

 

足の臭いはマジで改善されますよ!