魅力的な父親になりますよ!

妻と子供に父親ではなく男として憧れてもらうため、日々の思いを綴ります!

錦織選手16橋強進出おめでとうっ!

ウィンブルドンテニスで16強進出を決めてくれました!

 

錦織選手、おめでとうございます!

 

もうすでに16強とかでは驚きませんが、ぜひ、ぜひ優勝して欲しい。

 

ジョコビッチ選手が敗れるという波乱も錦織選手にとっては追い風でしょう。

 

つぎは因縁の相手チリッチ選手が相手ですが、実力差はないと思います。

 

メッチャ素人のお墨付きなんかいらないとは思いますが、最近は野球よりサッカーよりテニスの試合を見ていると、とても楽しいです。

 

と言っても錦織選手の試合しか観ていませんが。

 

日本人がどこまでやれるのかと言うのはとても興味があります。

 

あのレベルになると相手はみんな化け物クラス。

 

日本人はテニスでは絶対勝てないと言われていたのに、リアルテニスの王子様ですね。

 

本当にテニスの王子様みたいな選手が一人でもいたら余裕で優勝するんでしょうけど。

 

なんにしろ下らない政治屋さんたちの選挙演説聞いているよりは余程有意義です。

 

結果がすべての世界で結果を出しているのですから。

 

政治屋さんたちにも見習って欲しいですね。

 

派閥争いだとか野党が攻撃とか与党がどうのとか、あの人たちは勢力争いに精を出すくらいで真剣に政治というものを考える時間がなくなっているのではないでしょうか。

 

議員の中の争いなんて国民に関係ないし。

 

そんな事より誰もが納得できる政策と、実行できるようなプロセスをしっかりと考えてくれれば自然とあなたの党は支持されますからと言いたい。

 

錦織選手の努力をみていると本当にそう思います。

 

つまらないニュースの中でひときわ輝く明るいニュースでしたね~!

 

錦織選手、次の試合も頑張ってくださーい!